……というわけで、今年の餃子オフも無事終了しました(ぱちぱち)
いやまぁ、例によっていろいろありましたねぇ。でも転倒者もなく無事に終えて何よりです。 参加してくださった皆さん、ありがとうございました! (さぁ明日は洗車だ) 先ほど帰宅しました。
色々あったのは倫理的にアレですので心の中にしまっておきます。 次回はデカ盛りオフでお願い致します。 (^_^;) Ak!rAさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
ノンストップで帰宅しました。 今年も参加出来て良かった(夏は諦めていたので) 久しぶりのツーリングで後ろからゆっくり走らせてもらいましたが楽しかったです。 そして腹一杯食べて飲んだぁ。 Ak!rAさん、みなさん、お世話になりました。
餃子屋で解散後、宇都宮市内で所用を済ませ、新R4を南下してた19時頃、上三川IC以南が謎の大渋滞。エンジンがオーバーヒート気味で1時間強を浪費。 帰宅後に確認したら、エンジンオイル1リットル減耗。普段の消費率1リットル/1000kmよりも3倍多め。渋滞でエンジン過熱してオイルが馬鹿喰いされたと思われ。 夜22時頃から雨が降り始めましたよ。昼間に降らなくて良かったですね。 来年の餃子オフも晴れますように。 |
- YY-BOARD -
icon:MakiMaki
- Antispam Version -